免責事項

本サイトの記事について

本サイト(IT’s DIYer http://itdiy.org)の記事の作成に関してはできるだけの注意を払って作成しておりますが、その内容の正確性を100%保証するものではありません。本サイトの記事に基づいて対応、行動、実験などされた結果に対して保証するものではありませんので、ご了承の上、自己責任で行ってください。
また、サイトの内容(記事含む)は改善、修正のため予告なく修正することがありますので、合わせてご了承ください。

リンクについて

本ホームページよりリンクしている、もしくはリンクされている当方以外の第三者のサイトの内容はそれぞれのサイトの管理者様の責任で管理されているものです。当方はリンク先サイトの内容またはご利用に関して推奨するものではなく、一切の責任を負うことはありません。それぞれリンク先サイトの利用規約に従ってご利用ください。

著作権について

本サイトに掲載されている知的財産権は特に明記されていない限り、著作物所有者に帰属しています。
個人的な利用など著作権法によって認められる場合を除き、著作権者の事前の許可なく、これらの情報を利用(転載、複製、改変、配布、公衆送信等を含みます。)することはできません。

準拠法について

本サイトの記事の解釈は、他に別段の定めのない限り、日本国法に準拠します。

不適切なコメント、トラックバックへの対応

コメントは承認の上表示します。また、不適切と判断したコメントは表示せず削除させて頂きます。

各社商標等に関する帰属について

各社商標等に関する帰属についてはこちらに記載しています。